つねやまじかん

岡山県玉野市つねやま地域の暮らしが見えるWebマガジン | つねやまじかん

相賀佛光堂・絵画ギャラリー✨

time 2016/08/26

相賀佛光堂・絵画ギャラリー✨

ダガジグ和尚とロドリゲスの本拠地である相賀佛光堂に、いくつかの絵画が飾られました~🎨

今日はその絵画をご紹介しま~す✨

『こちら相賀佛光堂の相賀氏の写真がー!!!』

全貌を明らかにするのは・・・。と言うより、たまたまお店の蛍光灯が写ってしまったという・・・(笑)

DSC02088

『うわ~何かが出てきて驚いているー(*_*)これは何ロド?妖怪ロドか―――!』

DSC02087

『こちら楽しそうな絵画ダガ~見ているこっちも笑顔になれる作品ダガ~🎶』

DSC02086

『この絵画はここ常山の周辺を飛んでいるような絵にみえるダガ~爽やかな風に乗ってわしも旅したいの~💛』

DSC02085

『温かみのあるステキな絵画も💛』

DSC02089

『絵画には、描く人の思いが沢山詰まった思いがある。

見る人の感じ方も無限。でもそれが絵画の魅力の一つなのかな(*^-^*)』

『ジーッと見ていると絵の世界に引き込まれるロド✨』

DSC02097

『この絵画は、なっなっなんと相賀氏が手掛けた作品ロド!!』

✨真ん中には野球ボールが入ってるロド―――相賀氏ってスゴイロド✨

DSC02094

『この絵画も相賀氏の手掛けた作品』

これは、お客さんをモデルに画いたと聞きました~こちらは、クレヨンで手掛けたそうですよ~。

画を見て癒されるのもいいですね~💛💛💛

撮影日H28・8月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

つねやまじかんの管理人

ダガジク和尚

ダガジク和尚

常山の住人。ダガジク和尚と愛犬ロドリゲスが、常山の地域情報配信と仏事のことをご紹介!

月別アーカイブ